元Dream5大原優乃、写真集が即重版……あどけない“テスト撮影”カットを初公開!

ニュース

[2018/3/13 20:46]

元Dream5大原優乃、初写真集が即重版ッ!

元Dream5のメンバーで現在はグラビアアイドルのほか、バラエティ番組やドラマへの出演など幅広い活躍をみせている大原優乃。彼女が3月1日に発売した初の写真集『ゆうのだけ』の重版が早くも決定した。

『ゆうのだけ』表紙

<耳マンのそのほかの記事>

同写真集は発売前にもかかわらずAmazon写真集ランキング1位を獲得し話題となっていたが、発売からわずか1週間という異例の早さで1万部の重版が決定。これはスゴい……!

初めてグラビアに挑戦した際のあどけない“テスト撮影”カットを公開……

あどけなさの残る表情やFカップのバストという抜群のルックスはもちろん、可愛らしい声やキレキレのダンス、真面目すぎる発言などさまざまな魅力で人気を博している大原。今回、そんな彼女が約1年前に初グラビアに挑戦した際の“テスト撮影”写真が初公開された。緊張感が感じられる初々しい表情も、ファンの心をくすぐるのではないだろうか。

大原優乃

そんな大原は3月12日に公開された家電メーカー・ハイアールジャパンのWeb動画にも出演。彼女は動画にてキュートなエプロン&ツインテール姿を披露しており、フレッシュな魅力を発揮している! まだまだ話題になりそうな大原の活躍を、引き続きチェックしておこうっ。

『【#恋する家電 第4話】大原優乃 × 花江夏樹 「自炊」』
[耳マン編集部]