【本日のみ!!】卒業シーズンにぴったり……あのバンドの新曲MVフルサイズが1日限定公開!

ニュース

[2018/3/14 15:51]

UNISON SQUARE GARDENの新曲MVフルサイズが“本日のみ”公開ッ

3ピースロックバンドUNISON SQUARE GARDENが3月7日にリリースしたシングル『春が来てぼくら』のMVフルサイズが同バンドのオフィシャルYouTubeチャンネルでにて1日限定で公開された。

UNISON SQUARE GARDEN

<耳マンのそのほかの記事>

『春が来てぼくら』 初回限定盤 ジャケット

これは本日14日からiTunes Storeやレコチョクなどの各音楽配信サイトにて同曲のダウンロード販売がスタートしたことを記念したもので、14日23時59分までの“1日限定”の公開となっている。

楽曲は『3月のライオン』OPテーマ! 卒業シーズンにもぴったり……

同曲はアニメ『3月のライオン』の第2シリーズ第2クールのオープニングテーマとして書き下ろされたナンバー。アニメの内容に寄り添った楽曲でありながら、優しさや温かさ、これから始まる“春”を感じることができる卒業シーンにもぴったりの内容となっている。MVで登場する明るい陽の光が差したメンバーの演奏シーンもとってもさわやか。フルサイズは1日限定公開ということで、見逃さないようお早めにチェックしてほしいっ!

なお、UNISON SQUARE GARDENは4月13日を皮切りに全国ツアー『UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2018「MODE MOOD MODE」 』を開催予定。ライブでの彼らのパフォーマンスもぜひ楽しみにしておこう。

耳マン編集部