内田裕也ぱみゅぱみゅの『ファッションモンスター』がカッコイイ! きゃりーも「これはアガる」と大絶賛の仕上がり

ニュース

[2018/3/16 17:13]

本家よりもモンスターっぽい!

ロックンローラーの内田裕也が歌手のきゃりーぱみゅぱみゅに変身して彼女の代表曲『ファッションモンスター』を本気で踊るというすごいCMが制作された……。しかもネットでたびたび「似てる」と話題になっている“エジプトハゲワシ”とも共演。なんなんだこのカオスなCMは!

!?

<耳マンのそのほかの記事>

内田裕也ぱみゅぱみゅが登場するのはカップ焼きそば『焼そばU.F.O.』の新テレビCMだ。内田はきゃりーのようなボリューミーなツインテール風ヘアスタイル(頭の上にはワシ!?)で登場し、きゃりーの代表曲『ファッションモンスター』の振り付けをバッチリとメイク! 本家よりもモンスター感が強い仕上がりとなっており、シブい雰囲気をまとった大人な踊りもカッコイイ! ダンサー&バックバンドの面々はネットで「似ている」と話題になっているエジプトハゲワシで構成されており、メルヘンでKAWAII世界観も演出されている。恐るべし……!

『焼そばU.F.O.』新CM『ファッションモンスター篇』

「これこそ次の新しいロックだ!」 ハゲワシに「確かに似てると思った」

内田は「ロックを突き詰めて人生を突っ走ってきて、いろいろやりつくしたところに、ポップスのきゃりーぱみゅぱみゅの『ファッションモンスター』の仕事が来た。これこそ次の新しいロックだ! ロックとポップスの融合だと思った。喜んで(オファーを)受けたよ」とコメントし、新境地となった内田裕也ぱみゅぱみゅへの手応えを語っている。また、エジプトハゲワシと対面した感想については「ロックな奴等だったな。確かに似てると思った」と感心した様子も。何ともノリのいいロックンローラーである。

きゃりーもTwitterにて「これはアガる」と感動している新CM。かなり素敵な仕上がりなので要チェック!

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter

耳マン編集部