川栄李奈、断食3日目の眠そうショットに反響「無理しないでね」「負けないで!」

ネットで話題

[2018/3/19 15:09]

布団にくるまる川栄李奈

女優の川栄李奈が、布団にくるまりながら眠そうな表情を浮かべた様子をInstagramにアップ。やや生気がないように見えるが、どうやら彼女は現在、断食3日目とのこと……。ファンもそんな彼女の姿に心配の声を寄せている。

毎日眠いです。 断食3日目です。 己との戦いです。 五感が研ぎ澄まされそうです。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

川栄李奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

役作りのための断食?

川栄は3月19日、「毎日眠いです。断食3日目です。己との戦いです。五感が研ぎ澄まされそうです」と何らかの目標のために断食をしており、眠気に襲われていることを明かしながら、布団にくるまった自身を収めた写真を公開した。ちょうど3日前の投稿には「明日からまた新しい作品に入るので気を引き締めて頑張ります」とあり、役作りのための断食なのかもしれない。女優として大活躍中の彼女だが、やはり並々ならぬ意気込みで仕事に臨んでいることがうかがえる。

そんな彼女のストイックな姿には「応援してるけど無理しないでね」「あんまり無理しないでね」「倒れんといてな」「負けないで!」など心配&応援の声が寄せられている。よくよく見てみると、先にも触れた3日前の投稿には「美味しいご飯食べたかったなぁ」との切実なハッシュタグも……。可哀想にもなってくるが、彼女の断食の成果を何らかの作品でたっぷりと堪能させていただきましょう!

川栄は3月3日に公開された映画『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』に出演しており、“小悪魔系キラキラ女子”な高校生役を熱演中だ。

[耳マン編集部]