「よく見たらどっちも偽物」RG&バイきんぐ西村の2ショットがややこしいくらい笑点だと話題

ネットで話題

[2018/3/22 11:26]

『ナカイの窓』でも共演した同期のふたり

お笑い芸人のレイザーラモンRGが、同じくお笑い芸人の西村瑞樹(バイきんぐ)とのツーショットをInstagramに公開。ふたりでバラエティ番組『笑点』メンバーのモノマネをしているが、再現度の高さに驚かされる……。

<耳マンのそのほかの記事>

RGと西村は3月21日に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』にともに出演。同放送は『趣味にハマりすぎSP』と題され、RGは「スニーカー」の魅力、西村は「1人キャンプ」のおもしろさを熱弁し、番組を盛り上げた。

似すぎによる混乱「よく見たらどっちも偽物」「ややこしいくらい似ている」

放送終了後、RGはInstagramを更新して視聴者への感謝を綴り、「一人キャンプ焚き火マスターのバイきんぐ西村は同期です」と、同期芸人でもある西村とのツーショットを公開した。公開された写真は、RGが『笑点』のメンバーとして知られる三遊亭好楽、西村が同じく林家たい平のモノマネをしているショットとなっており、ふたりともそっくりすぎ。ファンも「違和感が全然ない」「よく見たらどっちも偽物」「ややこしいくらい似ている」「左偽物やんと思って笑ってたら右も偽物でしたと」と驚きのリアクションをみせ、盛り上がりをみせている。

レイザーラモンRG Instagram

『ナカイの窓』でスニーカー愛をたっぷりと語ったRGだが、彼のInstagramアカウントでもスニーカーコレクションの数々が楽しめる。スニーカーを履いた彼のスタリングも毎回おしゃれでコーディネートの参考にもなるハズ。ぜひこちらもチェックしてみよう!

[耳マン編集部]