ノンスタ井上、ヴィジュアル系に変身するも……「いい感じにキモい!」の声

ネットで話題

[2018/3/22 13:03]

ノンスタ井上に一体何が!?

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がヴィジュアル系メイクを施した姿をInstagramにアップ。「いい感じにキモい!」とファンも盛り上がりをみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

井上は3月21日、なぜかヴィジュアル系メイクをした自撮り写真を公開。「変身!!」と嬉しそうな様子で、「ウィッグもつけた」「メイクもした」「久々のワックス」「スプレー」「髪の毛カチカチ」とかなり手の込んだメイクに挑戦したことを報告している。首から下はもっとすごいことになっているといい、「早く言いたい」「待っててね」とも綴っていることから、何らかの企画でヴィジュアル系に変身したことがうかがえる。

井上裕介 Instagram

やっぱりキモいの声……でも似合ってる!?

彼のこの手の投稿にはネタ的に「キモい」の声が殺到するが、今回ももれなく「いい感じにキモい!」「え、きもい」「クセがすごい」「このキモさがクセになる(笑)」「相変わらずきもい!!」「うん、ブサイク」などの声でコメント欄も盛り上がりをみせている。そんななか「一瞬かっこよく見えた」「普通にかっこいいのでやめてほしい…」「普通にイケメン」などの声もみられ、ヴィジュアル系メイクとの相性の良さもかすかにうかがわせている。確かに似合っています……!

もしかしたらヴィジュアル系バンドの結成だったり!? 続報に期待だ。

[耳マン編集部]