「同業者として1番尊敬する先輩」辻希美、矢口真里の再婚に祝福コメント寄せる

ネットで話題

[2018/3/26 13:57]

元モー娘。矢口真里が再婚を発表!

3月26日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里がブログにて、かねてから交際していた男性との入籍を発表。彼女は「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と相手と4年にわたって交際していたことを明かし、喜びをあらわにしている。

<耳マンのそのほかの記事>

矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも、週刊誌に自身の不倫が報道され2013年5月に離婚。同エントリーにて彼女は「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と赤裸々な思いを明かし「未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います」とコメントした。

ミニモニ。でともに活躍した辻も祝福コメント寄せる「同業者として1番尊敬する先輩」

同日、モーニング娘。の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ミニモニ。でも矢口とともに活躍したタレントの辻希美がInstagramおよびブログを更新。矢口とふたりでカメラアプリで遊ぶ可愛らしいツーショット動画とともに「矢口さん 入籍…おめでとうございます〜」と、彼女の再婚へ祝福の言葉を寄せた。辻はほかにも「#同業者として1番尊敬する先輩」「#1番安心感ある先輩」と矢口へリスペクトと親愛の込もったコメントを綴り、「#大好き」「#末長くお幸せに」とあたたかいエールを送っている。ふたりの絆が垣間見えるこの投稿には、グッときたファンも少なくないだろう。

辻希美 Instagram

矢口は3月31日、4月1日に神奈川・パシフィコ横浜にて開催されるイベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018』に出演予定。同イベントでは彼女の口から直接嬉しい報告が聞けるかも……? ぜひ注目しておこう。

[耳マン編集部]