「夫婦揃ってステキ過ぎ」和田唱、妻・上野樹里とのお花見デートの様子を公開

ネットで話題

[2018/3/28 17:10]

素敵なふたりのお花見デート

ロックバンド、トライセラトップスの和田唱(ギター、ボーカル)が、妻で女優の上野樹里とお花見デートをしている様子をInstagramに公開。「夫婦揃ってステキ過ぎます」と絶賛の声が寄せられている。こんな素敵な現場を目撃できた人、羨ましすぎる……!

<耳マンのそのほかの記事>

和田は3月28日にInstagramを更新し、「昨日。結構並んだけど千鳥ヶ淵のこれに。桜のちょうどいい時期にツアーの合間で東京にいれてラッキー」と、東京・千代田区の千鳥ヶ淵緑道ボート場と思われる場所で、ボートに乗りながら花見を楽しんだことを報告。最初の投稿ではオールを手にボートを漕いでいる自身の姿が公開され、この写真を撮った人はまさか……?と、思わせた矢先、上野がボート上ではしゃぐ姿をアップ。夫婦でお花見デートをしてきたことを明かした。そんな彼の投稿には「夫婦揃ってステキ過ぎます」「夫婦でデートいいですね~」「素敵夫婦ですね...!」とふたりの仲良し夫婦っぷりを絶賛する声が多数寄せられている。

和田唱 Instagram

同乗者はこの人🌸 #千鳥ヶ淵 #手漕ぎボート

Sho Wadaさん(@sho_wada_triceratops)がシェアした投稿 -

和田唱 Instagram

上野も写真を楽しげな写真をアップ

一方の上野も「千鳥ヶ淵で笹団子、写真をパシャリ」とボート上での楽しげな様子をInstagramで公開。ここでは和田と一緒だということを明かしてはいないものの、彼の投稿を見たファンからはやはり「唱さんの写真と合わせてみて癒されます」「唱さんも一緒だったんですね~」といった羨望の声があがっている。

上野樹里 Instagram

桜の名所として知られる千鳥ヶ淵だけに、ボートを乗るにも「結構並んだ」とのことだが、ふたりが仲良く並んで待っていたり、ボートに乗っているのを目撃した人もいることだろう。大げさな変装もしていないと思われ、改めてふたりのオープンな夫婦関係に感心させられる。今後もラブラブな日常をお裾分けしてくださぁい!

[耳マン編集部]