つるの剛士が公開した「つるのミニオンズ」が素敵すぎ……「こういう家族になりたい」「理想の家族」絶賛の声

ネットで話題

[2018/3/27 13:01]

素敵なUSJ旅行の様子

俳優やタレント、歌手として活躍するつるの剛士がInstagramに「つるのミニオンズ」ショットを公開。「こういう家族になりたい」「理想の家族です」など絶賛の声が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

つるのは3月26日にInstagramを更新し、家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ったことを報告。2016年に生まれた第5子となる次男はお留守番だったようだが、妻、そして子供たち4人と楽しい時間を過ごしたようだ。

「つるのミニオンズ」可愛すぎぃ……! スタッフの粋な計らいも

つるのは人気映画『ミニオンズ』の帽子をかぶってノリノリな様子で、子供たちもそれぞれミニオンズルックを楽しんでいたり、メガネをかけていたり、とっても楽しそう。全員で同じメガネをかけた5人のアップ写真も公開されており、つるのはそんな家族を「家族仲間」としながら「つるのミニオンズ」と紹介している。めちゃくちゃ可愛い……。

つるの剛士 Instagram

続く投稿では、同施設のスタッフにもらった『ミニオンズ』のシールの裏に「応援してます!!」とのコメントが書かれていたことも明かされており、こちらもほっこりする。スタッフの粋な計らいにつるのもキュンとしてしまったようだ。

つるの剛士 Instagram

そんなつるのは、7月16日に広島県のはつかいち文化ホールさくらぴあ大ホールにてライブ『つるの剛士コンサート つるのうた名曲集 ~日本全国翔鶴ツアー2018~INはつかいち』を開催。3月25日より一般チケットの発売も開始となっているのでこちらもチェックだ。

[耳マン編集部]