第1子妊娠を発表した臼田あさ美、インスタで感謝綴る「精進してまいります」
[2018/3/28 16:32]
第1子妊娠を発表した臼田あさ美、インスタに感謝の言葉を投稿
3月26日、女優の臼田あさ美が第1子を妊娠中であることを発表。そんななか、本日28日に彼女が妊娠発表後初めてInstagramを更新した。
臼田は2017年1月にロックバンドOKAMOTO’Sのオカモトレイジ(ドラム)と結婚。現在妊娠8ヶ月だという。そんな彼女は同エントリーにて「皆々様、ありがとうございます。精進してまいります」と感謝の言葉を綴り、自身のポートレートを披露。写真の臼田は白いニットを頭まですっぽりとかぶりながら真っ直ぐな瞳でカメラを見つめており、何とも美しく味わい深い1枚となっている……!
ファンから祝福の声が殺到っ「おめでとうが止まらないです」
この投稿にファンからは「おめでとうございます! お体にお気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれますように」「まるで自分のことのように嬉しいです」「とても嬉しいニュース」「おめでとうが止まらないです」「ママになったあさ美ちゃんを見るのが今から楽しみです」といった温かい祝福の声が殺到している。
そんな臼田は3月31日より公開される映画『honey』、6月9日より公開される映画『終わった人』に出演。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを祈るとともに、彼女の今後の活躍にも期待したい。