浅田真央のファッション誌掲載ショットが「眩しすぎる」「輝きがすごい」と大反響

ネットで話題

[2018/3/29 12:21]

これは本当に眩しい……

2017年に競技選手を引退した女子フィギュアスケーターの浅田真央が、ファッション雑誌『Oggi』5月号(3月28日発売)に登場したことをInstagramで報告。掲載写真をアップすると「眩しすぎる」「輝きがすごい」と大絶賛の声が寄せられている。

Oggi 3/28発売です。 @oggi_mag

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

浅田真央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

浅田は同誌の人気コーナー「この人に今、これが聞きたい!」に登場。インタビューとあわせて掲載された撮り下ろし写真は、発売と同時に「本当に綺麗」「素敵すぎる」とファンのあいだで話題となっていた。本人がInstagramで同写真を公開すると、さらに多くの人の目に触れ、「眩しすぎる」「輝きがすごい」「めちゃめちゃ綺麗」「この写真いつまでも見ていたい」と大きな反響を呼んでいる。

初のアイスショーにも注目集まる

掲載されているインタビューでは彼女の今後についても語られており、こちらも注目。ぜひ手にとってインタビューも楽しんでみてはいかがだろう。5月3日からは浅田の初プロデュースとなるアイスショー『浅田真央サンクスツアー』がスタートする。彼女がこれまで滑ってきたプログラムをメドレー形式で披露する予定だといい、チケット争奪戦必至だと言われている。こちらの反響にも注目していきたい!

[耳マン編集部]