「まるでアート」水原希子、“指先まで花柄”なド派手ファッションに注目集まる!

ネットで話題

[2018/3/29 16:29]

水原希子、“指先まで花柄”なド派手ファッションに注目集まる!

モデルで女優の水原希子がInstagramを更新し、全身柄物のド派手なコーディネートに身を包んだ自身のポートレートを披露。ネットで注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

水原希子 Instagram

水原は3月28日に発売されたファッション誌『Numero TOKYO 2018年5月号』に登場しており、写真は同誌の撮影の際のものとみられる。彼女はボリュームのあるヘアにドット柄のスカーフを巻き、指先まで鮮やかな花柄トップス&ボトム、フルーツ柄のビスチェに真っ赤な厚底シューズといったド派手なファッションでクールにポーズを決めるほか満面の笑顔をみせている。ステキな柄物コーデ&キュートな姿に、見ているほうまで元気の出るカットに仕上がっていますっ!

「まるでアートだね」「希子ちゃんだからこそ出来るコーデ」絶賛の声

これについてファンからは「かわいー!キュンキュン」「お花が似合うー」「素敵過ぎます」「まるでアートだね」「めちゃくちゃ綺麗」「最高の笑顔」と絶賛のコメントが続出。ほかにも、主張の強いアイテムの組み合わせも難なく着こなしてしまう水原に「希子ちゃんだからこそ出来るコーデ 本当に可愛い」「希子ちゃんはどんな服でも着こなせるのがすごいなー」といった感嘆の声も寄せられている。

水原は同アカウントにてほかにもさまざまな衣装に身を包んだカットを披露している。その個性で多くの人を魅了する彼女は今後いったいどんな姿をみせてくれるのだろうか。引き続き注目したい!

[耳マン編集部]