「関係ない私が……」手島優、矢口真里の再婚を祝福するも“指輪ポーズ”を奪う珍事!?

ネットで話題

[2018/3/30 12:36]

矢口真里の再婚を手島優が祝福っ! しかしツーショット写真に違和感が……

タレントの手島優がInstagramにて、モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里とのツーショットを披露。しかしこの写真の“ある部分”に違和感が……!?

手島優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

矢口は3月26日にかねてから交際していた男性との入籍を発表。2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも2013年5月に離婚した彼女にとって、今回2度目の結婚となる。そんな矢口とかねてから交流のある手島は同エントリーにて「矢口さんとお祝いご飯したよ」と、再婚のお祝いをかねてふたりで食事をしたことをツーショット写真とともに報告した。

「関係ない私が……」なぜか手島が指輪ポーズを奪う珍事!?

しかし、そのツーショット写真にてなぜか新婚ホヤホヤの矢口ではなく、独身の手島が左手の薬指を見せる“指輪ポーズ”を披露しているという珍事(!?)が発生! 手島は「関係ない私が(指輪の絵文字)ポーズ」と綴りつつ、「ほんとに、ほんとにおめでとうございます」と矢口に向けて祝福のコメントを贈っている。写真にて手島の指に指輪はなく、何ともシュールな仕上がりに……。これについてファンからは「何故にてじーさんがポーズ?」「てじまのここ空いてますよのポーズw」「まさかのてじちゃまが指輪ポーズとは(笑)」といったツッコミの声が寄せられている。

一方矢口もInstagramにて同様の写真を公開し、「I love てじさん」「なぜか(指輪の絵文字)ポーズw」と仲の良さを感じさせるコメントを投稿。彼女のもとにも「仲良しさんですねー 結婚おめでとうございます」「仲良しさん微笑ましい」「やぐっちゃん幸せそうやね よかった」と、称賛や祝福のコメントが多数届いている。

ふたりの仲むつまじい関係がうかがえる出来事に、ホッコリした気持ちになった人も多いはず。今後もそんな両者の楽しい交流の様子が見られることを期待したいっ。

[耳マン編集部]