鈴木奈々がギャル時代の写真を公開、カリスマぶりを見せつける!

ネットで話題

[2018/3/30 15:35]

奈々ちゃんは神!

タレントでモデルの鈴木奈々が、10代の女性向けファッション誌『Popteen』のモデル時代の過去をInstagramに公開。「懐かしいなぁ」と回顧する彼女に「真似してました」「奈々ちゃんのこと神だと思ってた」など声が寄せられ、カリスマモデルぶりを見せつけている。

鈴木奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は2007年から2011年まで『Popteen』の看板モデルとして活躍。公開されたのは同誌に掲載された彼女のギャル時代の姿で、本人も「肌黒い!笑 メイク濃い!笑」と少し恥ずかしそう。確かに、かなりナチュラルになった現在とのギャップがすごい……。

「ナンパしたいです!」「憧れて真似した時期ありました」人気がすごい

とは言え「懐かしいなぁー」「ギャル楽しかった」と当時を振り返る彼女には「超かわいい」「今もいいけどかわゆい」「ナンパしたいです!」といった絶賛の声に加え、「真似してました」「奈々ちゃんに憧れて真似した時期ありました」「すっごく大好きでした」「奈々ちゃんのこと神だと思ってた」「メイクめっちゃ真似してた」「この時のななちゃん好きでした」など、彼女に憧れていたというファンたちの声が多数寄せられている。現在ではバラエティタレント的な印象も強いが、やはりカリスマモデルだったんですねぇ……。

ギャル向けファッション雑誌『egg』がウェブ版となって復活したりもしているが、また大きなギャルブームがくるか!? 鈴木の再ギャル化にも期待しましょう!

[耳マン編集部]