マギーが“素肌にタオル姿”のオフショット披露!「セクシーすぎる!!」と反響

ネットで話題

[2018/4/2 12:03]

マギーが素肌にタオル姿の撮影オフショットを披露!

4月1日、モデルのマギーがInstagramにて、とある撮影のオフショット写真を披露した。

マギー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

マギーは「すーぱー最高メンバーで すーぱー最高な撮影が出来ました。皆さまにも近いうちに発表できると思います。楽しみにしててくれたら嬉しい」との満足げなコメントとともに、自身のアップのオフショットを披露。写真の彼女は素肌にタオルを羽織っており、とってもセクシーな姿をみせている。なお、「#海寒すぎたけど」「#楽しすぎた」とも綴られていることから、撮影は海で行われたことがうかがえる。これからの季節に向けて、水着での撮影などもしたのでしょうかっ!? 想像が膨らみます……。

「セクシーすぎる!!」「色っぽい」と反響

この投稿にファンからは「セクシーすぎる!!」「かわゆい」「綺麗です!このうえなく」「色っぽい」と好評の声が続出。さらに「なんだろー!楽しみ」と、この撮影でのカットが発表されることを心待ちにする声、「海入ったん? それは、寒いわー」「体調気をつけてくださいね」といった彼女の体調を気遣うコメントも寄せられている。

そんなマギーは3月31日に神奈川・横浜アリーナにて開催された人気ファッションイベント『マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER』に出演。彼女は同アカウントにて、イベントでのオフショットも掲載している。

ニキローレンマギ🌈🐰🌸 #TGC

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

マギー Instagram

そんなマギー本人も大満足の撮影の模様が発表される機会を、楽しみにしておこうっ。

[耳マン編集部]