「変なカップルって思われてそう」ぺえ&前田敦子の“すっぴん花見”ショットに反響!

ネットで話題

[2018/4/3 12:57]

ぺえが前田敦子との“すっぴん花見”ショットを披露!

4月3日、タレントのぺえがInstagramにて「すっぴん花見」とのコメントとともに女優の前田敦子と密着したツーショット写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

これまでもぺえと前田は一緒に食事をしたり色違いの洋服で“双子コーデ”をした様子をSNSで綴ったりと、かねてから親交が深い様子を明かしている。今回はふたりともにノーメイクで夜桜を楽しんだようで、同エントリーでは桜とともに写る楽しげなふたりツーショットや、前田のソロショットが公開されている。これについてぺえは「変なカップルって思われてそうって敦子が心配してた」と明かし、「ピンク髪の彼氏と謎の美人彼女」とお茶目なコメントを綴っている。確かに、ノーメイクで出かけられる親密さや仲むつまじい雰囲気が、カップルのように見えてしまうかも!?

「カレカノに見えるよ」「2人顔似てきた?笑」反響呼ぶ

このエントリーにファンからは「変なカップルわろた」「大好きなふたりです」「ぺえとあっちゃん 素敵な関係ですね」「あつぺえすっぴんきれい!」「カレカノに見えるよ」「仲良しでいいな」とふたりの関係を称賛する声が続出。さらに、「2人顔似てきた?笑」といった意見も寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

こうした投稿からも、飾らない関係がうかがえるふたり。今後もそんな“あつぺえ”コンビの仲良し&おもしろエピソードを楽しみにしてますっ!

[耳マン編集部]