「15歳からのお付き合い」勝地涼が山田優との若々しい2ショット公開

ネットで話題

[2018/4/3 17:52]

いつの写真? 若々しいふたりの2ショット!

俳優の勝地涼がモデルで女優の山田優とのツーショットをInstagramに公開。かなり昔に撮影された写真だと思われ、勝地が「15歳からのお付き合い」と山田を紹介すると「2人とも若ぁい!!」「若い可愛い」といった興奮の声が寄せられている。

勝地涼 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

4月3日、勝地は山田、女優の清野菜名、俳優の山口翔悟と楽しいひとときを過ごしたことを報告。山田が先にInstagramでこの集まりについて報告しており、勝地は「ゆうちゃまのおかげでフォロワーいっぱい増えたよありがとう」と感謝の言葉を綴りながら、「15歳からのお付き合い」と、過去に撮影されたと思われる山田とのツーショットを公開した。ファッションや表情も含めふたりの若々しい姿が収められた一枚となっており、コメント欄には「2人とも若ぁい!!」「若い可愛い」「若い頃の写真が今とそんなに変わらなくてビックリです」など興奮の声が寄せられている。

「ほんとネエネエのようサーッサッ」

勝地は31歳、山田は33歳という2歳差のふたりだが、勝地は「涼学校行かないとだめサー」「ケンカしたら謝らないとだめサー」「いやほんとネエネエのようサーッサッ」と山田の故郷・沖縄の言葉を使いながら、彼女を姉のように慕ってきたことを明かしている。一方の山田も「もう、何年の付き合いだろ。涼は15歳だったなーーー。(笑) 今もいいやつだ」と勝地についてコメント。勝地と言えば若い頃はやんちゃだったことをテレビなどでも明かしているが、そんな彼を山田が優しく諭してきたのだろうか。素敵な関係ですねぇ……。

山田優 Instagram

そんな勝地と山田は、女優・小泉今日子が主演を務める映画『食べる女』(9月下旬公開予定)での共演が決定。“食”と“性”の本来のあり方について描かれる異色作品でふたりがどんな演技をみせてくれるのか注目だ。なお、同作にはRYO(ORANGE RANGE)やPANTA(頭脳警察)といったミュージシャンも出演することが決まっている。音楽ファンも注目の作品となりそうだ。

[耳マン編集部]