川谷絵音、似てると噂の(?)三四郎・小宮と初接触したことを明かす

ネットで話題

[2018/4/4 12:21]

初めて会った感想は……?

ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル&ギターの川谷絵音が「似てる」と噂の(?)芸人・小宮浩信(三四郎)と接触したことをTwitterにて報告した。

<耳マンのそのほかの記事>

ネット上でチラホラと「似てる」との声があがる川谷と小宮(ほぼ髪型だけだと思うけど……)。これまで小宮がテレビ番組で川谷のモノマネを披露するなどのアプローチもあったが、ついに本人同士が接触したようだ。

川谷は4月3日にTwitterを更新し、小宮と初めて会ったことを報告。お笑い好きで知られる川谷だけに、似ていることを期待していたのか「三四郎の小宮さんに初めて会ったがそんなに似ていなかった」と少し寂しそうにつぶやくと、ファンからは「そりゃあ 似てないですよ そんなにではなく全くです」「全く似てません」「似てないよ〜!」「いや、似てないよ!!」といったフォローの声が相次いでいる。「ふたりのツーショットがみたい」といった声もみられるが、それはぜひ見てみてみたい! 今後の公開に期待ッ!

川谷絵音 Twitter

芸人つながりと言えば、小籔千豊、くっきー(野性爆弾)らと結成したバンド・ジェニーハイも注目を集めている川谷。そんななかゲスの極み乙女。も6周年記念ライブを6月22日に開催することを発表し、こちらも早くもチケット争奪戦の様子をみせている。彼の精力的な活動はまだまだ続きそうだ。

[耳マン編集部]