りゅうちぇる、妊婦の妻・ぺこに対する周囲の気遣いに感謝「夫の立場からしてもすごく嬉しい」

ネットで話題

[2018/4/4 14:59]

りゅうちぇる、妊婦の妻・ぺこに対する周囲の気遣いに感謝

4月4日、タレントのりゅうちぇるがInstagramを更新し、妻で現在第1子を妊娠中のモデル・ぺことの仲むつまじいツーショット写真を披露。さらに、ぺこに対する周囲の気遣いへ感謝の思いを綴った。

ハ〜〜イ!! 朝だね〜〜🌞 今日はすごく気持ちよく起きれたよ👍🏾👍🏾 昨日の収録は、ぺこりんと一緒。しかも昨日は付き合ってから3年9カ月記念日🦋🎉 最近すごく思うことがあって、感謝の気持ちを忘れたくないから、インスタに残すね!! ぺこりんが妊娠発表をしてから、お仕事で関わるスタッフさんや、出逢う皆さんが、ぺこりんへ、愛ある気遣いをしてくださってて、その優しい姿に、感動&感謝 の毎日なんです😭💜 「収録中でも、気分が悪くなったらすぐに言ってくださいね」とかの一言、些細なことかもしれないけど妊婦さん本人はもちろん、側にいる夫の立場からしてもすごく嬉しい、安心する一言。今、何もかも始めての経験だし不安もあるけどそんな時に言っていただく言葉は良くも、悪くも、すごく響く!!笑笑 いつも、優しいお心遣い、ありがとうございます..!!🙏🏾 恋愛だけでなく、生きていく上で❤️愛❤️て大切ですよね。愛を、毎日たくさんいただいて、その愛をお返し出来る人でいたい...🙌🏾💜愛を与えて、与えられる、幸せを味わうとき、生きる意味を教わる気がする...!!❤️🌈あ、やだ収録遅れる

Prince Ryuchell 🌈🍔💚🎬🎶さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

りゅうちぇる Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ふたりは2016年12月に入籍したことを報告し、2018年2月にはぺこが第1子を妊娠し5ヶ月に入ったことを発表した。同エントリーにてりゅうちぇるはぺことの仲むつまじいツーショット写真とともに「最近すごく思うことがあって、感謝の気持ちを忘れたくないから、インスタに残すね!!」と前置きし「ぺこりんが妊娠発表をしてから、お仕事で関わるスタッフさんや、出逢う皆さんが、ぺこりんへ、愛ある気遣いをしてくださってて、その優しい姿に、感動&感謝 の毎日なんです」とコメント。仕事場のスタッフが彼女に体調を気遣う言葉をかけてくれることについて、「些細なことかもしれないけど妊婦さん本人はもちろん、側にいる夫の立場からしてもすごく嬉しい、安心する」と感謝の思いを明かした。

「すごく心に染みるお話」「愛が溢れる文章にうるっとしました」

この投稿にファンからは「すごく心に染みるお話」「そう思えるりゅうちぇるもほんと素敵」「愛が溢れる文章にうるっとしました」「ほんとに素敵なメッセージです」「りゅうちぇる良いパパになるね!!ママも赤ちゃんも安心だね」と称賛の声が続出。また、写真のふたりの姿について「りゅうちぇるがパパの顔になってきてる」「りゅうちぇるお父さんっぽくなってきたね!カッコイイ」「ぺこちゃんママらしい優しい顔になってきてますね 元気な赤ちゃんを産んでください」といった温かいコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

これまでもSNSにてたびたびお腹の赤ちゃんの成長について綴っているふたり。ぺこが母子ともに健康で元気な赤ちゃんを出産することを、心から祈りたい。

[耳マン編集部]