「セクシーすぎるパパ」「幸せな写真」窪塚洋介&娘のヌード2ショットが話題に

ネットで話題

[2018/4/5 12:00]

窪塚&娘のヌード2ショットが話題に

4月5日、卍LINE名義でアーティスト活動も行う俳優の窪塚洋介がInstagramを更新。「Ohana」とのコメントとともに、愛娘を抱っこするツーショット写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。

#yosukekubozuka "Ohana"

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 -

窪塚洋介 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真に写る窪塚は裸姿で、同じく一糸まとわぬ姿の愛娘を抱きかかえている。きょとんとした表情でカメラをのぞく娘と、愛おしそうな表情をみせる窪塚の姿がとっても素敵。鏡に写る後ろ姿やオレンジがかった色味もオシャレで、温かいムードに包まれた1枚だ。

「セクシーすぎるパパ」「幸せな写真」と反響呼ぶっ

この投稿にファンからは「ヤバい〜 可愛すぎます〜」「2人ともいい顔 幸せな気分になります」「素敵すぎる」「セクシーすぎるパパ」「成長が楽しみです」「なんか感動した、、、」「幸せな写真」と称賛の声が寄せられ、多くの反響を呼んでいる。

窪塚は同アカウントにてたびたび娘や息子、妻の写真も掲載しており、家族愛にあふれる投稿の数々も人気を博している。俳優やアーティストとしてもクールな彼だが、優しいパパの一面もとっても魅力的。今後もそんな彼の活躍に注目していきたいっ!

[耳マン編集部]