竹内涼真が意外(!?)な人物との2ショット公開! 「顔ちっさ!!」驚きの声も

ネットで話題

[2018/4/9 11:36]

めちゃくちゃ仲良さそうなふたり

俳優・竹内涼真が格闘家・小川直也との意外(!?)なツーショットを公開。なんだこの美男と野獣ショットは……!?

竹内涼真 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

竹内は4月8日にInstagramを更新し、3月31日で50歳となった小川の誕生日をお祝いしたことを報告。バースデーケーキに灯されたキャンドル越しに撮影されたものだと思われ、幸せそうなふたり表情につられて見ている人も笑顔になってしまうような素敵な写真となっている。

ふたりの再会にファンも喜びの声、小顔への注目も……!?

仲良しオーラあふれまくりのふたりだが、このコンビと言えばNHKの旅番組『チョイ住み』でポルトガルの首都・リスボンを旅した仲。相当にいい旅だったようで、竹内は「もう一緒にポルトガルに行ったのは一年半前かぁ…楽しかったな…絶対また行きたい」と当時を振り返っている。

そんなふたりの再会にファンも喜びの声をあげるとともに「誕生日おめでとうございます!」と小川のバースデーを祝福。また、遠近法的な影響もありそうだとは言え、竹内の顔の小ささに対しても「お顔の小ささが」「涼真くんの顔が小さいのが良く分かる写真」「顔ちっさ!!」「涼真、顔ちっさ」と注目が集まっている。本当に小顔ですわぁ……。「これまでのチョイ住みの中で、2人のリスボン編が一番よかった」との声もあがっているが、番組でも続編が期待できそう!? 期待して待ちましょう!

なお、小川の長男で柔道選手の小川雄勢が4月8日に行われた全日本選抜体重別選手権の男子100キロ超級で初優勝し、世界選手権の代表入りを果たした。雄勢選手の活躍にも注目だ!

[耳マン編集部]