倖田來未が「仕事で1番嫌いなこと」は意外なアレ!? 努力を怠らない姿に称賛の声も

ネットで話題

[2018/4/10 11:12]

倖田來未の貴重な素顔が垣間見えるインスタアカウントが話題

4月9日、歌手の倖田來未がInstagramを更新し、ライブのリハーサル中のショットを公開。ネットでは貴重な姿に歓喜の声があがるほか、彼女が綴ったコメントにも注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

倖田は自身15枚目となるオリジナルアルバム『AND』のリリースを記念して、2月にInstagramアカウントを開設。同アカウントで彼女は同アルバムの楽曲解説のほか、セルフメイクの過程を動画で紹介したり、キュートな自撮りを投稿したりとプライベートな一面ものぞかせていた。同日に投稿されたエントリーでは妹で歌手のmisonoも交え、家族や仲間たちとお花見を楽しんだことを報告し、ネットで話題を呼んでいた。

昨日は、みーも家族もお花見来てたよー🌸 #sakura #party #kodakumi #misono

倖田來未さん(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

倖田來未 Instagram

「仕事で1番嫌いなこと」明かす!?

そんな倖田は「昨日遊んだ分、今日は踊って歌いまくりました!」「今日からはバリバリモード」と、4月29日からスタートするファンクラブツアー『Koda Kumi Fanclub Tour 〜AND〜』のリハーサルを行ったことを写真付きで報告。真剣な表情でダンスをする彼女の姿がとっても印象的だが、彼女は「倖田來未の仕事で1番嫌いなこと」「振りを覚えること」「爆笑」と意外な心境を明かしている……。クールな写真からは、とても嫌なことをしているようには見えませんっ!

倖田來未 Instagram

努力を怠らない姿に称賛の声も

この投稿にファンからは「嫌いに見えないですね!わからんくらい、いつも凄くてカッコいいです」「初めは難しそうに振りおぼえてるのに、すぐ自分のモノにしちゃくくぅちゃんが好き」「嫌な事でも、バッチリ頑張っちゃうくぅちゃん。流石です」「仕事に対する姿勢尊敬します」と、“嫌いなこと”への努力を怠らない姿に称賛のコメントが続出。さらに、ダンス中の倖田の写真について「チラ見してる腹筋がカッコいい」との声や「バリバリのダンス期待してます」「かっこいいステージを楽しみにしています!」と期待のコメントも寄せられている。

同ツアーは倖田にとって5年ぶりのファンクラブツアーとなっており、本人も気合十分なご様子!? ライブでのパワフルなパフォーマンスをぜひ楽しみにしておこう!

[耳マン編集部]