「新たな私が見られると思います」現役ナースのコスプレイヤーが初表紙で大胆美ボディ披露ッ!

ニュース

[2018/4/10 12:41]

現役ナースのコスプレイヤーが大胆水着で『ヤンマガ』初表紙!

現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこが、4月9日に発売された漫画誌『週刊ヤングマガジン No19』で初の表紙・巻頭特集を飾っている。

桃月なしこ (C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

<耳マンのそのほかの記事>

現役のナースとして日々生活しながら、演技やコスプレ、雑誌へのグラビア出演など精力的に活動する桃月。これまで同誌のほか『週刊プレイボーイ』『ヤングアニマル』などさまざまな雑誌のグラビアに登場していた彼女だが、表紙を飾ったのは今回が初めて。大胆な水着姿でメリハリのある美ボディを惜しげもなく披露している。

初めての海外ロケでハイテンションに……!?

そんな桃月は、4度目となる同誌への登場について「初めて誌面に登場させていただいた時から表紙になるのが夢でした。こんなにも早くその夢が叶うだなんて……ヤンマガ編集部さん、読者の皆さんに感謝です」と感謝の気持ちをコメント。また、初の海外ロケだったという今回の撮影の感想を「海外の空気を吸っているというだけで楽しくていつも以上にテンションが上がってしまって(笑)3日間楽しく撮影することができました! ただ初めての海外ではしゃぎすぎたのか時差ボケかずっと眠くて。撮影以外の空いた時間もあったんですけど、ほとんどホテルで寝て過ごしてしまったのでもったいなかったなと。でもグアムで行った逆バンジーが最高に楽しくて! また乗りたいなあ!」と無邪気に語っている。

桃月なしこ (C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

「新たな私が見られると思います」

さらに、桃月はこの撮影で感じた“自身が成長した点”を「今まで歯を見せて笑うってことが少なくて。でも海外の空気、現場の雰囲気がすごくよくて、歯を見せて笑ってる姿も撮ってもらえました。新たな私が見られると思います」と明かしている。歯を見せて笑うキュートな彼女の姿にも注目しながら、ぜひ誌面をチェックしてほしいっ!

桃月なしこ (C)Takeo Dec./週刊ヤングマガジン

なお、桃月は4月28日、29日に開催されるイベント『ニコニコ超会議2018』の『三井住友銀行&おそ松さんコラボ』ステージに、人気アニメ『おそ松さん』のキャラクター・トト子のコスプレをして両日出演予定。詳しくはイベントのオフィシャルサイトおよび桃月のTwitterをチェック!!

[耳マン編集部]