「沸いた」「顔天才」「目の保養」新田真剣佑&北村匠海の寄り添い2ショットにファン沸騰

ネットで話題

[2018/4/11 17:45]

ファン大興奮の事態に……

俳優の新田真剣佑が、俳優で“ダンスロックバンド”DISH//のボーカル&ギター・北村匠海とのツーショットを公開。イケメンふたりが寄り添い合う姿に「目の保養」「神ショット」「顔天才」など大興奮の声が寄せられている。

新田真剣佑 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

新田は4月11日、Instagramを更新すると、6月公開の映画『OVER DRIVE』で共演する北村と取材を受けたことを報告。「久しぶりに会えて嬉しい たくみちゃん」と喜びつつ、アンニュイな表情を浮かべながら寄り添い合うツーショットを公開した。“イケメン俳優”と呼ばれることも多いふたりの密着度の高いショットにファンも「目の保養」「神ショット」「顔天才」「沸いた」「お二人とも、かっこカワイイ!」「言葉になりません」と大興奮の声をあげている。「顔天才」とはなんとも秀逸な表現だ……。

過去にも共演しているふたり

ふたりは2016年に放送されたドラマ『仰げば尊し』でも共演しており、それ以来、俳優として切磋琢磨している仲としても知られているが、「このコンビ大好きです」といったふたりのファンだという声も多くみられる。新作映画ではどんな絡みをみせてくれるのか楽しみだ。

DISH//のフロントマンとしても活躍する北村は、同バンドでライブツアーも開催中。4月には東京、愛知、大阪公演を大盛況で終え、5月、6月には北海道、新潟、福岡、広島、宮城公演を控えている。俳優としても大活躍をみせており、映画初主演を果たした『君の膵臓をたべたい』で『第41回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞した。

[耳マン編集部]