「だいぶお疲れモード」「大丈夫?」篠田麻里子の“寝姿”に心配&労いの声寄せられる……

ネットで話題

[2018/4/12 13:08]

篠田麻里子が貴重な“寝姿”ショットを公開

4月11日、女優の篠田麻里子がInstagramを更新し、自身の“寝姿”ショットを披露。ネットで注目を集めている。

篠田麻里子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

篠田は「1日の半分以上は寝てる そしてだいたい撮られる」とのコメントとともに、おそらく車のなかで撮影されたとみられる自身の寝姿を公開。狭い椅子の上で長い手足を折りたたみ、前かがみになっている体勢はちょっぴり窮屈そう。彼女はTwitterにて連日、撮影のために朝4時に起きていることも明かしており、ちょっぴりお疲れモードに見受けられる姿は何だか心配です……。

「だいぶお疲れモード」「大丈夫?」ファンから心配&労いの声も

これについてファンからは「器用な眠り方されてますね」「大丈夫?」「麻里子様〜すごい体勢で寝てる。だいぶお疲れモード!ゆっくり休んでください」「まんまるくなって 毎日お疲れ様」「麻里ちゃんお疲れ様 首痛くならないかちょっと心配」と心配や労いの声が寄せられている。ファンにとってはできればゆっくりベッドで眠ってほしいという思いもあることだろう。

そんな篠田は6月29日から7月1日まで、2泊3日のファンクラブツアー『MARIKO MEET IN SEOUL 2018』を開催。同ツアーでは毎日本人と“会える”イベントが予定されているとのこと。また、2018年秋に公開予定の映画『ギャングース』への出演も決定。幅広い活躍をみせる彼女の活躍に今後も期待したいが、くれぐれもお身体にはお気をつけてくださいっ!

[耳マン編集部]