叶美香、ブルーノ・マーズ来日公演で来場者に気づかれ場内を沸かす

ネットで話題

[2018/4/13 11:13]

ブルーノのライブに美香さんも!

さいたまスーパーアリーナで来日公演を開催している歌手のブルーノ・マーズのライブに、ファビュラスなふたり組ユニット・叶姉妹の妹・叶美香が足を運んだことを報告。すべての公演がソールドアウトとなっている超人気公演だがVIP席で観覧したようで(さすが!)、開演前にはちょっとした騒動があったことも明かした。

ブルーノマーズ (Bruno Mars )の 来日公演の アメージングな歌声と 最高のパフォーマンスを VIP・SSのセンターブロック(真ん中) 前から5番目は、 まるでプライベートコンサートの ような ベスト・オブ・ベストのお席で なおかつ 会場の皆さんとの一体感も 魂を感じるヘブンリーな 空間でしたよ。😘💖 それから、 開演少し前に 私が会場に入った時に なぜか 会場の皆さんから どよめきが起こって 拍手をしてくださっていて 会場の皆さんが これからご一緒に 楽しませていただく 新しいお友達のような気持ちで より楽しませていただきましたよ。😘💖(後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ😋💓何か問題があればお知らせ下さいね。) #ブルーノマーズ #Bruno Mars #さいたまスーパーアリーナ #叶美香 #美香 #シャネル#ベルサーチ #赤 #amazing #heavenly #heaven #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -

叶姉妹 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

叶美香は4月12日にInstagramを更新し、ブルーノのライブを観賞したことを報告。VIP席でライブを観ることができたという彼女は、「まるでプライベートコンサートのようなベスト・オブ・ベストのお席で なおかつ会場の皆さんとの一体感も魂を感じるヘブンリーな空間でしたよ」とライブの興奮を綴りながら、ブルーノのステージ上の写真や、彼がバラード曲『Versace On The Floor』を歌唱している動画を公開した。

来場者から拍手が起きる

開演前には来場者たちが会場に叶美香がいることに気がつき、どよめきや拍手が起こったそう。彼女はそんな事態を「会場の皆さんがこれからご一緒に楽しませていただく新しいお友達のような気持ちで より楽しませていただきましたよ」と嬉しく受け止め、さらにヘブンリーにライブを楽しんだことを報告している。

ブルーノの来日公演は4月11日、12日、14日、15日にさいたまスーパーアリーナで開催。残るは2公演となっており、多くの著名人が会場に足を運ぶことも予想される。彼らの興奮の声にも注目だ!

[耳マン編集部]