工藤静香、愛娘から贈られた誕生日プレゼントを披露!「このバラは……」憶測飛び交う!?

ネットで話題

[2018/4/16 11:30]

工藤静香が48歳のバースデーを迎える!

4月14日に歌手の工藤静香が48歳の誕生日を迎えた。同日、彼女はInstagramにて愛娘から贈られた素敵な誕生日プレゼントの写真を披露し、ネットで注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

工藤静香 Instagram

同エントリーにて工藤は「今日の私の誕生日に沢山のメッセージをありがとうございました」と感謝の言葉とともに「よくお世話になっているお店で、お祝いをしていただきました」と、馴染みのお店でお祝いをしてもらったことを報告。続けて「また今年一年、どんな時でも愛情を忘れずに、やる前に諦めず、やるだけやってみる!行動をする一年にしたいと思います」と48歳の抱負を明かした。

愛娘からのプレゼントが素敵! 「このバラは……」憶測飛び交う!?

さらに工藤は真っ白なバラの花とともに写る自身のショットや真っ赤なバラの花束の写真に加えて「絵の具は長女から 藤の花は次女から」と愛娘ふたりから贈られた誕生日プレゼントの写真を公開。写真には、「いつもありがとう」と手書きのメッセージが綴られた絵の具セットと、美しい藤の花が収められている。愛の込もったプレゼントに、ファンからは多くの祝福の声のほか「母娘の仲の良さがにじみでているステキなプレゼントですね」「娘ちゃんのプレゼント素敵ですね お母さんを想って選んだのがよくわかります」と称賛の声が続出。さらに一部のユーザーからは「旦那様からは、バラですか?」「このバラは、旦那さんからですか?」とのコメントも寄せられており、バラの花束が夫で俳優の木村拓哉からのプレゼントなのではないかとの憶測も飛び交っているようだ。

2017年8月にはソロデビュー30周年を記念したオリジナルアルバム『凛』をリリースした工藤。6月20日には自身のペンネームである“愛絵理”名義で作詞を務めた全楽曲をまとめたアルバム『愛絵理コンプリートアルバム』を期間限定完全予約限定生産商品としてリリース予定。デビュー31年目も精力的な活躍をみせる彼女に、引き続き注目したい!

[耳マン編集部]