平祐奈のうさ耳マジシャン姿がキュートすぎぃ!主演ドラマにも期待の声

ネットで話題

[2018/4/16 17:36]

一体、何の衣装なのよ……

女優・平祐奈が4月16日にブログを更新し、うさぎの耳&金色のマジシャン衣装に身を包んだ姿を公開。ファンから反響を呼んでいる。

平祐奈 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

「今夜!!」と題されて更新されたブログで平は、「おはよう~いよいよ!今夜からメ~テレドラマミューブ♪~秘密の歌園~がはじまります 深夜0:55分からよ」と自身が主演を務めるドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(名古屋テレビ放送/4月16日スタート)の番宣をし、キュートなマジシャン姿を公開した。

同ドラマは、お嬢さま系女子高校の片隅にある弱小ミュージカル部、通称“ミュー部”の部室を舞台にくり広げられる学園もので、平はミュージカル部の部長・イケコ役を演じる。これはドラマ内で登場する衣装なのか、期待が高まる。

主演ドラマに期待の声

ファンからは「可愛い!」「うさ耳かわいいー!!」などその姿に悶絶する声や「リアルタイムで見るからね」「絶対見ます!!」「録画予約したよぉ~~」「チェックします」など主演ドラマに期待するコメントが寄せられており、やはり「なんの衣装なのかなぁ~!?気になる!」といった声もみられる。正解は深夜0時55分からの放送で明らかになる!(まったく無関係かもしれないけど)

なお、同ドラマは同じ舞台やキャストで1話完結のストーリーを紡いでいくシチュエーションコメディ、通称“シットコムドラマ”として展開される。アメリカのドラマにおける一大ジャンルではあるが、日本ではなかなか珍しいスタイルとも言え、そういった面にも注目して楽しみたい。

[耳マン編集部]