松井玲奈、久々の黒髪ポニーテール姿に反響「アイドル時代に戻った感」「みずみずしい!」

ネットで話題

[2018/4/17 11:14]

松井玲奈、久々の黒髪ポニーテール姿を披露!

4月16日、女優の松井玲奈がInstagramを更新。「髪の毛暗くしたの」とのコメントとともに、暗めカラーのヘアをポニーテールにアレンジした自身の姿を披露した。

松井玲奈 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

松井はこれまで明るい茶色のウエーブヘアや役作りのための金髪ショートヘアなど、さまざまなヘアスタイルに挑戦していたが、今回は黒に近い暗めのカラーに染めたようだ。そんな新しいヘアカラーは彼女の透明感がより際立っているように見受けられ、写真で披露しているポニーテールのアレンジもとってもさわやか。本人も「若くみえるらしい、ちょっと、嬉しい」と新しいヘアスタイルがお気に入りのご様子!

「アイドル時代に戻った感」「みずみずしい!」好評の声相次ぐ

この投稿にファンからは「暗いのもいいね ポニーテール好き」「茶髪もいいけど黒髪も似合ってます」「みずみずしい!」「とても美しいです」と好評のコメントが続出。さらに、「アイドル時代に戻った感」「SKEの頃の写真かと思った!」「昔の玲奈さんを思い出す」「女子高生役やるしか!」と、SKE48に在籍していた頃の彼女を思い出すといった声も多くあがっている。グループ在籍時には黒髪のロングヘアにしていることが多かった松井だが、今回の写真に懐かしさを覚えたファンも多いようだ。

そんな彼女はブログにて、ポニーテールができるほど長さが伸びた自身のヘアについて「久しぶりに伸ばして、ゆるーくパーマかけたいなあって今は思っています」と綴っている。今後はロング&パーマヘアの松井がみられるかも!?

[耳マン編集部]