吉岡里帆による“旅”の模様が写真集に! すっぴん風ナチュラルショットに絶賛の声も……

ネットで話題

[2018/4/19 11:09]

吉岡里帆による“旅”の模様が写真集にっ! すっぴん風ナチュラルショットを公開

4月19日、女優の吉岡里帆がInstagramにて、新作写真集の撮影が始まったことを報告。ファンから喜びの声があがっている。

吉岡里帆 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「写真集の撮影が始まりました! 9日間の海外、今までで一番長い距離を移動します」と、新作写真集のため、9日間にかけて海外で撮影を行うことを報告。続けて「大好きな人達とだけの旅。 毎日違う町に出向いて、面白いこと探してきます」と宣言し、空港で撮影されたとみられる自身のポートレートを公開した。写真の彼女はノーメイクのように見受けられ、カジュアルな服装&バックパックを背負い“旅”への準備万端といった雰囲気。カメラに向かって見返る姿も、とっても美しい……!

「写真集キタ!」「マジで美人過ぎてやばいです」喜び&絶賛の声が続々……

さらに吉岡は「その道中で見た光景を 皆さんとも共有できればと思っています」とコメントし、写真集のための公式Instagramアカウントが開設されたことも明かしている。これについてファンからは「やったー!写真集キタ!」「写真集めっちゃ楽しみにしてます」と新作写真集を喜ぶ声が続出。ほかにも「見返り美人!」「わ〜珍しいすっぴん?姿ですね!」「マジで美人過ぎてやばいです!」と吉岡のナチュラルショットに対する絶賛の声、「里帆ちゃんにとって楽しい旅になるといいですね」「いい出会いがあることをお祈りしてます、里帆ちゃんご安全に!」「いってらっしゃいませ」と、旅に向かう彼女へのエールも寄せられ、反響を呼んでいる。

新たに開設された写真集のためのInstagramアカウントでは、そんな彼女による貴重な旅の模様がお届けされるかもっ。 ぜひ楽しみにチェックしておこう!

[耳マン編集部]