元GEMのメンバーが改名して再出発! 豊満バストが印象的なマシュマロボディを披露っ

ニュース

[2018/4/20 11:01]

3月に解散したGEMのメンバーが改名して再出発! 透明感あふれるグラビアに注目

3月31日をもって解散したアイドルグループGEMの元メンバー南口奈々が4月より南ななこに改名し、新たに活動を開始したことが明らかになった。彼女は本日4月20日に発売された『FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)』のグラビアに登場し、キュートな笑顔&豊満ボディを披露している。

<耳マンのそのほかの記事>

同グラビアでは開店前の銭湯で撮影されたカットを5ページにわたって展開。レトロな雰囲気のなか、南は大胆な水着姿で豊満バストが印象的なマシュマロボディを披露。白い肌と黒髪のコントラストも美しく、透明感あふれる彼女の姿がたっぷりと収められている。また、誌面にて彼女は平成生まれでありながら“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子について、さらには3月31日まで在籍し活動していたGEMについても語っている。

南ななこ

「いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ"なな変化"する姿を見ていただけたら」

そんな南は4月からの活動や同誌への登場について「はじめまして! 南ななこです。今までは3月に解散となってしまったGEMのメンバーとして活動し、4月からは改名し個人タレントとして活動させて頂いています。ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして……昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです..……ありがとうございました! いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ"なな変化"する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!」とコメント。ネットではファンから「新しいスタートだね」「喜んで応援させてもらいます」「名前が変わってもよろしくね 応援してます!」と彼女に向けた多くの声援が寄せられている。今後の南の活躍に期待しよう!

[耳マン編集部]