顔見えないのに「イケメン」!? あのアーティストの自撮りがすごいことに……

ネットで話題

[2018/4/23 13:19]

これどうなってんの……!?

KAT-TUNの元メンバーで歌手や俳優として活躍中の赤西仁がユニークな自撮りショットをInstagramに公開。まったく顔が見えないにも関わらず「かっこいい」「イケメン」といった絶賛の声が寄せられている。相変わらずの人気ぶりだ……。

髪な。 #SippingOnWhiskey #SOW #まぁまぁサイヤ人

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)がシェアした投稿 -

赤西仁 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

赤西は4月23日にInstagramを更新し、自室と思われる場所でウイスキーを楽しんでいることを報告。自撮り写真もあわせて公開されているが、髪がボサボサで顔がまったく見えない状態に。横を向いているようにも思えるが、一瞬何がどうなっているのかわからずドキッとする仕上がりとなっている……。本人は「まぁまぁサイヤ人」とコメントしており、イメージは『ドラゴンボール』のサイヤ人のようだ。

サイヤ仁

そんな彼のボサボサショットにファンも「どうなってるのこれ!?笑」と驚きをみせながら、顔がまったく見えていないにも関わらず「かっこいい」「イケメン」「そのボサボサな髪でもかっこいい」「すき」と絶賛。「バッサリ切ってほしい」「もしくはポニテ」など新たなヘアスタイルのご提案もあがりつつ、「サイヤ仁」といったシャレの効いたコメントも寄せられている。やりますな……。

そんな赤西は4月30日よりライブツアー『JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018』を開催する。会場に足を運ぶ人は、この投稿では見られなかった彼のセクシー&ワイルドな御尊顔をじっくりと堪能してほしい。

[耳マン編集部]