「別人みたい」「びっくり!でも美しい」桐谷美玲の斬新メイクにさまざまな反応寄せられる

ネットで話題

[2018/4/24 15:54]

桐谷美玲の斬新メイクショットに多くの反響!

4月24日、女優の桐谷美玲がInstagramを更新し、斬新なメイクが施された自身の姿を披露。多くの反響が寄せられている。

口がタマムシ🧚‍♀️💿🌈 @ginger_magazine

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

桐谷美玲 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は「口がタマムシ」とのコメントとともに、モード感あふれるメイクでの自撮りショットを公開。唇には暗めの赤をベースにシルバーやゴールドといったメタリックなカラーが重ねられており、彼女のコメントのとおり“玉虫色”に輝いて見える。目元にはランダムに黒いアイカラーが散りばめられ、とっても斬新! 全体的にクールかつセクシーな雰囲気で、インパクト大のメイクに仕上がっている。

「別人みたいです」「びっくり!でも、美しいですね」

この投稿にファンからは「別人みたいです」「びっくり!でも、美しいですね」「言われないと、美玲さんだとわからない…」と、普段の雰囲気と違ってまるで別人のように見えるといったコメントが続出。やはりリップに注目が集まっているようで「唇の色で印象変わりますね」と驚きの声のほか、「これまた妖艶ですね〜」「セクシー」「玉虫色スゴイね」「その表現がユニーク!」とのコメントなど、さまざまな感想が寄せられている。

桐谷は23日、また違ったメイクの自身の姿も同アカウントにて公開。こちらの投稿では濃いピンク色の口紅がまるでお花のように塗られており、大人っぽくも可愛らしい仕上がり。それにしても、どんなスタイルも似合ってしまうのは流石っ! 今後もそんな彼女のさまざまな表情に注目しておきたい。

口がお花🌸 @ginger_magazine

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

桐谷美玲 Instagram
[耳マン編集部]