「超接近羨ましい」和田アキ子、羽生結弦との豪華な自撮り2ショット!

ネットで話題

[2018/4/25 17:19]

豪華!メダリストや著名人が参加した園遊会

天皇、皇后両陛下が主催する春の園遊会が4月25日に赤坂御苑で開催され、平昌オリンピックのメダリストや各界の著名人らが出席。同会に出席した歌手の和田アキ子がInstagramでその様子を振り返り、豪華なツーショットを公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

和田アキ子 Instagram

ゆづ様が自撮りをレクチャー!?

和田は同日にInstagramを更新すると、同会に出席していたフィギュアスケート選手・羽生結弦とのツーショットを公開。「『いつもテレビで見てます』と言われたので『私もいつもテレビで見てます。怪我の中大変でしね!感動ありがとう』と言いました」(原文ママ)と楽しく会話したことを報告し、「あと、写メの自撮りのやり方教えてもらいました(笑)それがワイドショーに映ってたみたいですね(笑)」と自撮りをレクチャーしてもらったというほっこりエピソードを明かした。このツーショットは世界の羽生にやり方を教えてもらって撮影したものということか……。豪華ッ!

4月22日に宮城県仙台市で開催された祝賀パレードに10万人が集まるほど超人気の羽生。このツーショットには「全国の羽生ファンが喜んでいると思います」「羽生さんと超接近羨ましい」など羨望の声が寄せられており、「テレビで見ましたよー」「自撮りのしかた教えてもらってる姿かわいかったです」「さっきこのシーンがニュースで流れていました」とワイドショーの視聴者からも興奮の声が届いている。

和田は続けて、スキージャンプ選手・高梨沙羅とのツーショットも公開。同会に和田と同じくひとりで出席していたという高梨に「一人?一緒にいよ」と声をかけてふたりで過ごしたといい、「実際にお会いしたら無茶苦茶可愛かったよー」と印象を綴っている。こちらも自撮りレクチャーが生かされた素敵なツーショットとなっており、ファンからも多くの喜びの声が寄せられている。

和田アキ子 Instagram
[耳マン編集部]