数年後の姿!? 菊地亜美が寺田心との2ショットで「ママの顔になってる」

ネットで話題

[2018/4/26 11:07]

大ファンの心くんとの2ショット

タレントの菊地亜美が人気子役の寺田心との仲睦まじげなツーショットを公開。3月に入籍したばかりの菊地だが、「ママの顔になってる」と反響を呼んでいる。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

寺田の大ファンを公言し(Twitterアカウントではヘッダー画像に彼の画像を使っているほど!)、これまでもたびたび彼と共演してきている菊地。そんな彼女は4月25日に都内で行われた映画『ランペイジ 巨獣大乱闘』(5月18日公開)のジャパンプレミアに、寺田のほか、バイきんぐ、FUJIWARAらと出席した。

頬を寄せ合う溺愛ぶり

イベントでは寺田に幸せ太りを妊娠と勘違いされるトホホなひと幕もあり盛り上がりをみせたが、菊地はイベント終了後、Instagramでそんな寺田とのツーショットを公開。「久しぶりの心くん 泣いても良いですか?」と、再会できた感動をつづりながら、彼を抱きかかえ、頬を寄せ合うラブラブなショットをアップした。

先述のとおりまだ妊娠はしていない彼女だが、優しい笑顔を浮かべる彼女からは早くもママっぽさが醸し出されているようにも見え、コメント欄にも「ママの顔になってる」「予行練習」「数年後の亜美ちゃんママ」といったコメントが寄せられている。確かにしっくり感がすごい……。

「まだ沢山写真あるから早く載せたい」とのことなので、今後も素敵なツーショットが期待できそうだ。なお「最後旦那さんによろしくお伝えください って言われた」そう。さすがの心くんである。

[耳マン編集部]