「ポニーテール破壊力凄すぎ!」「天使」有村架純のキュートな笑顔ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2018/4/27 13:06]

有村架純、花束を手にするキュートな笑顔ショット公開

4月27日、女優の有村架純がInstagramを更新。花束を手にして嬉しそうな笑顔をみせるキュートな写真を公開した。

黄色🌼

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村架純 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

有村は「黄色」とのコメントとともに、黄色い花が集められた鮮やかな花束を手に持ち、とっても嬉しそうにそれを見つめている。写真の彼女のヘアはすっきりとしたポニーテールにまとめられており、カジュアルな雰囲気のファッションもとってもキュート。素敵な笑顔と綺麗なお花という組み合わせが、なんとも癒されるショットに仕上がっている。

「ポニーテール破壊力凄すぎ!」「天使」絶賛の声が殺到!!

この投稿にファンからは「魅力的だし可愛いし素敵」「天使」「可愛すぎて癒されました 黄色似合いますね」「横顔も本当に綺麗で、見惚れます」「ハッピーな投稿をありがとう」と絶賛の声が殺到。なかでも「ポニーテール破壊力凄すぎ!」「その髪型100点」「架純ちゃんのポニーテールは僕的に反則です」といったコメントも相次いでおり、多くの人が彼女のポニーテールヘアに魅了されているようだ……!

そんな有村は4月26日に発売された女性ファッション誌『MORE6月号』で表紙を飾るほか、同日発売された漫画誌『週刊ヤングジャンプ No.21・22』の巻末グラビアに登場している。ぜひフォトジェニックな彼女の姿をチェックしてみては!?

[耳マン編集部]