最上もがの「誰かに似てる」の問いかけに「菅田将暉!」の声多数

ネットで話題

[2018/4/27 16:57]

似てる人探し選手権!

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで女優やタレントとして活躍する最上もががInstagramを更新し、自撮り写真を公開しながら「誰かに似てる」とポツリ。コメント欄は“似てる人探し選手権”で盛り上がりをみせている。

誰かに似てる

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最上は4月26日、Instagramを更新すると、手で片目を隠した自撮り写真を公開。重めな前髪のイメージが強い彼女だが、おでこが見える自然な前髪にスタイリングされており、これまた非常にキュートな写真となっている。そんな自分を「誰かに似てる」と感じたようでそのままコメントすると、コメント欄にはさまざまな声が殺到。「似てる」と話題になることも多いきゃりーぱみゅぱみゅのほか、広瀬すず、玉城ティナ、夏菜、真木よう子、相川七瀬、綾波レイなどの名があがっている。

まさかの菅田将暉ィ!

さまざまな声が寄せられるなか、似てる人探し選手権で人気を集めているのが菅田将暉。ボーイッシュさも魅力の最上ではあるが「菅田将暉っぽい!」「菅田将暉に似てる気がする!」「菅田将暉!」「菅田くん!」「菅田君ぽい?」といった声が多く寄せられている。髪型の効果もあって似てると感じた人が多いのかもしれないが、この結果を本人はどう思うのだろうか。

最上といえば先日、左手の薬指に指輪をはめた自身の写真をInstagramに投稿。遊び心から撮影&投稿したもののようだが、「結婚!?」などと話題になってしまい謝罪する事態となった。あらゆる投稿が話題にのぼる最上の投稿だが、今回の似てる人探しもしばらく盛り上がりをみせそうだ。

きらりん。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

最上もが Instagram

[耳マン編集部]