ロケ中に骨折の平野ノラ、自身のギャグ交えたコメント発表……ファンから多くの心配の声

ネットで話題

[2018/4/27 17:09]

ロケ中に骨折の平野ノラ、自身のギャグ交えたコメント発表

4月27日、お笑いタレントの平野ノラがバラエティ番組『183村秘境旅 こんな田舎がアルか否か!?』でのロケの最中、滑り台を体験した際に臀部から着地し、尾てい骨を骨折。全治1ヶ月と診断されたことが報じられた。

平野ノラ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

そんななか、同日平野がTwitterを更新。彼女は「ロケ中のケガで皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」と綴り、「痛みはあっても私はノリノリイケイケ元気だゾ! 尾骶骨は弾けてもバブルはまだまだ弾けませーーん! OKバブリーーーー!!!!!!」と自身のギャグを交えながら無事を報告。同ツイートには笑顔をみせる彼女の写真も添えられている。

「無理は絶対しないように」ファンから多くの心配の声……

これについてファンからは「ノラちゃん大丈夫?」「ご無理はなさらず、ゆっくりとお休みしてくださいね」「お大事になさってください」「早くよくなりますように」「無理は絶対しないようにして下さいね」と心配や応援のコメントが多く寄せられている。

まわりに心配をかけぬよう明るく振る舞う平野の態度から、彼女の思いやりも感じられる同エントリー。平野のケガが1日でも早く回復することを心から祈りたい。

[耳マン編集部]