「SNSもオッケーになったんだっけ?」山下智久がウィル・スミスのインスタに登場するもギモンの声

ネットで話題

[2018/4/28 07:00]

ウィルと山Pが仲良さげ! 息子と踊る姿も……

山Pこと山下智久が、ハリウッド俳優のウィル・スミスのインスタグラムに登場した。しかし、山下が所属するジャニーズ事務所には、インターネット上での写真掲載に関して厳しいルールが設けられているため物議を醸している。

4月24日、ウィル・スミスと、その息子で人気俳優のジェイデン・スミス、ラテンミュージシャンのニッキー・ジャム、そして山Pが仲良さげに肩を組んでいる画像が、ウィル・スミスのインスタグラムにアップされた。また、ウィルとニッキーが踊るうしろで、ジェイデンと親しげに一緒に踊る山Pが映り込んだ動画もアップされている。

ネットは大興奮! しかし……

これにネット上では、「山Pとんでもないメンバーと遊んでるな!」「どういう関係なの!?」「世界の山Pになる日も遠くないかも…」など、興奮したファンの声が多数上がっていた。しかし、山下が所属するジャニーズ事務所は、インターネット上での写真掲載に対して厳しい姿勢をとっていることで知られている……。

1月にウェブ媒体での写真掲載を解禁するなど、少しずつ緩和されてきてはいるが、まだまだSNSへの画像アップは認められていない。しかし、今回のウィル・スミスのインスタに山Pは登場している。これにネット上では、「写真って大丈夫なの?」「SNSもオッケーになったんだっけ?」という疑問の声や、「もうウィル・スミスなら仕方ないんじゃね?」「さすがにウィルに消してと言えない」などの声が上がっている。

[HEW]