くっきー、ドラマ撮影中にも関わらず“鬼ゾリ”をキメてしまう「まずいことをしちまいました」

ネットで話題

[2018/4/30 11:18]

かなり強烈なソリ込み……

お笑い芸人のくっきー(野性爆弾)が“鬼ゾリ”をキメた姿をInstagarmに公開して話題となっている。かなりハードなソリ込みとなっているが、彼は現在ドラマ『崖っぷちホテル』に出演中……。「まずいことをしちまいました」と反省の様子をみせている。

くっきー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

くっきーは4月29日にInstagramを公開すると、「まずいことを まずいことをしちまいました」との書き出しから、「わたくし日テレ様の 崖っぷちホテル なるドラマに 出させて頂いておりますが 撮影期間にもかかわらず 鬼ゾリこいちまいました」と両サイドの生え際を“鬼ゾリ”してしまったことを報告。あわせて写真も公開されているが、頭頂部あたりまでかなり大胆にソリ込まれてしまっている……。

ツナガリ無視して髪型変えちゃった!?

なぜこんなにソリ込んでしまったのかは不明だが、くっきーは「どうやらドラマってのは ツナガリってのがあり 髪型が急に変えてはダメみてぇす」と反省の様子をみせており、「毛よ毛よ毛毛よ 早よ伸びよっちゃん 人民ピーポーのみんな!! 崖っぷちホテル見る&アタイの毛根に力をっ♫ シャンシャンシャン」とファンに協力を求めている。コメント欄には「アウト〜」「やっちまったね」「こればっかりは」「なんで剃ったんだよ」と呆れながらもこの事態を楽しんでいるようなファンからのリアクションが寄せられており、「帽子をかぶろう」「マジックで塗る」などのアドバイスの声もみられる。一体どうなるんでしょうか……?

『崖っぷちホテル』はEXILE、三代目 J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典の主演ドラマ。同ドラマでくっきーは強面で客を怖がらせてしまうフロントマンの役を演じている。もしかすると、なんだかんだで役作りのためのソリ込みだったりも!? ドラマは現在第3話まで放送中で第4話は5月6日放送予定。くっきーの髪型にも注目だ。

[耳マン編集部]