Toshlが『龍玄とし』としてTwitterを開始「今日からツイッター始めます!ピッ」

ネットで話題

[2018/4/30 13:06]

作家としての名前=龍玄とし

X JAPANのボーカリストToshlがTwitterをスタート。ただし『龍玄とし』名義でのアカウントとなっているのでお間違いなく!

<耳マンのそのほかの記事>

Toshlは4月30日、『龍玄とし』名義でTwitterを開始したことをInstagramにて報告した。この『龍玄とし』とは、彼がX JAPANのメンバーとしてではなく作家やプロデューサーとして活動するときの名前。5月5日、6日には彼がサウンドプロデューサーを務めたスマートフォン向けアプリに関連したディナーショー『Toshl DINE&CONCERT 2018 in TOKYO 2DAYS ~昇り龍 龍玄としと一緒にどこまでも舞い上がろうゼ!~』が開催されるが、こちらにも『龍玄とし』の名前が冠されている。

#toshl #official #twitter #open ‼️ #龍玄とし #ツイッター #始めてみた http://twitter.com/Toshlofficial

Toshlさん(@toshl_officia)がシェアした投稿 -

Toshl Instagram

「龍玄としです!今日からツイッター始めます!ピッ」

『龍玄とし』はファン以外にはまだ浸透していないと思われるため、一瞬偽アカウントかと疑ってしまうかもしれないが、こちらが彼の正式なTwitterアカウントになるようだ。初投稿では「龍玄としです!今日からツイッター始めます!ピッ」と綴られており、Toshlとはまた違った『龍玄とし』としてのさまざまな発信が期待できそう。

先述のディナーショー『Toshl DINE&CONCERT 2018 in TOKYO 2DAYS ~昇り龍 龍玄としと一緒にどこまでも舞い上がろうゼ!~』は5月5日、6日に東京・東京ドームホテルにて開催される。こちらはToshlがサウンドプロデュースを担当したRPGアプリ『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』に彼がキャラクター『精霊 龍玄とし』として登場していることを記念して開催されるもの。昼と夜の部でそれぞれToshl(変身前)と龍玄とし(変身後)が登場すると発表されており、なんとも興味深いイベントとなりそうだ。こちらの反響にも注目したい。

[耳マン編集部]