「イカしてる」「尖ってますねー!」あのロックスターの“17歳の頃”の秘蔵ショットが話題に……

ネットで話題

[2018/5/1 12:01]

布袋寅泰、17歳の頃の秘蔵ショットを公開……

5月1日、ミュージシャンの布袋寅泰がInstagramを更新し「懐かしい写真を見つけた」とのコメントとともに17歳の頃の自身の秘蔵ショットを公開し、ネットで注目を集めている。

布袋寅泰 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

写真はライブの最中に撮影されたようで、若かりし頃の布袋が弾いているギターは楽器メーカーB.C.リッチ社の代表的なモデルのひとつ・モッキンバード。髪型はカーリーなミディアムヘアで、なんと眉毛はすべて剃り落とされているご様子っ! その個性的でクールな出で立ちは17歳に見えないほど大人びていて、すでにロックスターの風格が漂っています……。

ファンも興奮!?「イカしてる」「尖ってますねー!」

ファン垂涎の同エントリーには「わかっ!」「悪そっ!」「尖ってますねー!」「怖いw」と驚きの反応が続出! さらに「ステキ」「こんなにsexyな17歳居ませんよね」「この色気」「かっこいい…学校にこんな人いたら怖いけれど憧れるだろうなぁ」と称賛の声も寄せられ、話題となっている。

カリスマミュージシャンの貴重な写真やエピソードがみられるのもSNSの楽しみのひとつ。布袋は同アカウントにて、4月28日、29日に開催され自身が出演した音楽フェス『ARABKI ROCK FEST.18』でのステージ上でのショットもさっそく公開中。やっぱり昔も今も変わらずカッコイイ……! 気になった人はそんな彼のInstagramをぜひチェックしてみては!?

布袋寅泰 Instagram
[耳マン編集部]