意外にお調子者!? 石田ゆり子の日課のストレッチにヒヤヒヤ「落ちないで」「危なっ!」

ネットで話題

[2018/5/3 12:42]

日課!? 自宅でのストレッチ

女優の石田ゆり子がInstagramを更新して自宅でストレッチをしている様子を公開。何とも楽しそうな彼女だが、ちょっとヒヤヒヤするシチュエーションにファンも「気をつけて」と心配の声を寄せている。

<耳マンのそのほかの記事>

石田は5月3日にInstagramを更新すると、「ゴールデンウイークなので浮かれている私…いえ、そうではなく この手すりはストレッチに使えるんだよ、と来客の皆さんに説明しているところです」と茶目っ気たっぷりに2枚の写真を投稿。写真には自宅の手すりを使ってストレッチをしている彼女の姿が収められており、「お調子者の要素がわたくしのDNAにはそれなりに含まれているようです」とのコメントにもあるとおり、ノリノリの様子がとってもキュート!

石田ゆり子 Instagram

本当にこのように日々ストレッチをしているようだが、2枚目の写真は細そうにみえる手すりに乗ってしまっており、ちょっとヒヤヒヤしてしまう……。ファンも彼女の楽しそうな姿を喜びながら「落ちないで下さいね」「お気を付けてくださいませ」「落っこちませんように」「手すりの向こうは階段では!?」「危なっ!」と注意を喚起している。

大人気のインスタだけに……

1枚目の写真では、奥に映るベッドらしきところで愛猫・ダビちゃんが寝ており、それに気がついたファンからは「たびちゃん、ねんねしてる」「奥でたびちゃんが寝てる」「たびちゃんが奥で寝てますね!」といった指摘も。彼女のInstagramを頻繁にチェックしている濃いファンが多いことがうかがえるが、それだけに危なっかしいストレッチも心配になってしまっているのだろう。本当にお気をつけて……。猫ちゃんもきっと心配していますよ!

[耳マン編集部]