めっちゃ美脚! にゃんこスター・スーパー3助、35歳記念であの人に大変身

ネットで話題

[2018/5/3 18:13]

会社の余興以下!?

5月3日、お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助が35歳の誕生日を迎え、“35”にかけてあの芸人に変身。感じは出てると思います……!

<耳マンのそのほかの記事>

この日、35歳になったスーパー3助は、誕生日を記念して「35億」のネタでお馴染みのブルゾンちえみに変身した姿をTwitterで公開。楽屋にあったもので即興的に変身したことを明かしており、「大ミュート連打希望!!!」「会社の余興以下タコ滑り」「これ見たらミュートしないと孫の代までタコスベる」とつづるなど仕上がりには満足がいっていない様子だが、目元やポーズなどなかなか様になっているようにも思える。何よりも美脚に驚き! 本家よりも美脚なんじゃないですかこれは!?

スーパー3助 Twitter

「酸素とタメなんですね」アンゴラ村長も祝福

相方で彼女でもあるアンゴラ村長もTwitterにて彼の誕生日の様子を公開しており、34歳最後の食事となったレモンうどんを食べている姿や、「35億才だそうです 酸素とタメなんですね」という独特な言い回しでブルゾンに変装した彼の写真をアップするなどして、誕生日をお祝いしている。

アンゴラ村長 Twitter

そんなにゃんこスターと言えば、1月から3月まで放送されたドラマ『海月姫』のオープニングテーマ『Goサインは1コイン』(カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター)でのCDデビューも記憶に新しい。今後も精力的な活動、そしてミュージシャンとしての活躍にも期待したい。

[耳マン編集部]