「投げられたい」「あらやだイケメン」波瑠の柔道着姿に興奮の声

ネットで話題

[2018/5/4 12:15]

柔術に長けた刑事を演じている波瑠

女優の波瑠が5月4日にInstagramを更新して柔道着姿を公開。「強そう」「似合ってる」「カッコイイ」と反響を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

波瑠は現在放送中のドラマ『未解決の女』に出演中。同ドラマでは柔術に長けた肉体派刑事の役を演じており、5月3日の第3話では柔道シーンも放送された。公開されたのは同ドラマでみせた柔道着姿で、練習用のダミー人形と対峙しながらカメラに向かってクールな表情を浮かべている彼女の姿が収められている。めちゃくちゃ凛々しい……。

おはようございます。 東京はいいお天気です。 #未解決の女

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿 -

波瑠 Instagram

本人は「着こなせている感じはしない」と語るも……

数日前にも柔道着に身を包んだ姿を公開しており、そんな彼女の姿には「強そう」「似合ってる」「カッコイイ」「あらやだイケメン」など絶賛の声が殺到。「戦いたい」「投げられたい」「蹴られたーーい!」といったマニアックな声もチラホラみられる。

波瑠 Instagram

彼女はテレビ朝日のウェブメディア『テレ朝POST』でのインタビューで、今回初めて柔道着を着たことを明かしており「着こなせている感じはしない」と謙遜しているが、ファンの反応はまったく違うようだ。今後もドラマで柔道シーンがみられそうなので期待して待ちましょう!

[耳マン編集部]