香取慎吾&草彅剛によるユニットSingTuyoがMV公開……あの人の登場にも注目!

ネットで話題

[2018/5/4 15:27]

SingTuyoのMVがついに登場

『新しい地図』として活躍の場を広げる元SMAPの香取慎吾と草彅剛による新ユニットSingTuyo。彼らが4月30日にデジタル配信でリリースした楽曲『KISS is my life.』のMVが公開された。

香取慎吾
草彅剛

<耳マンのそのほかの記事>

同曲は新型ミラーレスカメラ『EOS Kiss M』のテレビCMに起用されている楽曲だ。4月6日よりCMが放送されると、その歌声に「香取&草彅ではないか?」という声が殺到。SingTuyoとしての活動が発表されるとファンから歓喜の声があがった。

香取&草彅に加えてぼくりりも登場!

CM曲は、香取が以前から注目していたというアーティスト・ぼくのりりっくのぼうよみが作詞、作曲を手がけており、MVには香取&草彅に加えて彼も登場しているので要チェックだ。

ぼくのりりっくのぼうよみ

メインの登場人物(?)は「キスマン」。彼がさまざまなシチュエーションに合わせて日本中にキスをばらまき、香取と草彅が都内各所に点在するビルボード看板の中で熱唱するハートフルな内容となっている。

同MVは5月4日に音楽配信サービスApple Musicにて24時間限定先行配信され、その後、新しい地図のオフィシャルYouTubeチャンネルにて改めて公開される予定だという。

[耳マン編集部]