「なんて素敵な親子」「もらい泣きしそう」DJ KOOと愛娘のLINEのやりとりに称賛の声!

ネットで話題

[2018/5/7 11:25]

DJ KOOが愛娘との2ショット&LINEを公開!

ダンス&ボーカルユニットTRFのDJ KOOがInstagramにて愛娘との2ショット&LINEでのやりとりの模様を公開! 親子の素敵な関係にネットで反響が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

DJ KOO Instagram

DJ KOOは5月5日に千葉・幕張メッセにて開催されたフリーマーケットのイベント『ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス』にゲストとして出演。同イベントには彼がかねてからSNSでも溺愛ぶりを綴っている娘が友人と一緒に足を運んでくれたそう。DJ KOOは娘との仲むつまじいツーショットとともに「派手なお父さんと真面目な大学生!」とコメント。ニッコリと微笑むふたりの表情が似ているようにも見え、心温まる1枚だ。

さらにDJ KOOはイベント中のMCで「今日は娘が観に来てくれててド緊張!!GWはどこも連れて行ってあげれてなくて、、」と語ったところ、その後娘からLINEが届いたことをスクリーンショットとともに報告。娘からの「楽しかったよ!!」「楽しいGWありがとう!!」というメッセージに彼は「うるうる」「わざわざありがとうね」とハートの絵文字付きで返信しており、見ているほうまでホッコリとしてしまうやりとりとなっている……。

称賛の声が続出!「なんて素敵な親子なんでしょう!」「もらい泣きしそうです」

そんな彼は、娘と一緒にイベントに来た友人が女の子だったことにホッとしたことを密かに明かし(!?)、「親KOO行な娘でありますw(親バカ投稿ですみません)」とコメント。愛娘を大切に思う気持ちが伝わる同エントリーに、ファンからは「なんて素敵な親子なんでしょう!」「さすが、kooさんの娘さん GWの最後に、うるうるするエピソード、ありがとうございました!」「微笑ましいし素敵な親子関係で憧れます」「うるうるって可愛いパパさんだね」「親koo行な娘さん もらい泣きしそうです」といった称賛のメッセージが多数寄せられている。

DJとしての確かな腕前はもちろんのこと、明るいキャラクターでお茶の間を楽しませてくれたり、SNSでもユニークな投稿の数々を披露しているDJ KOO。今後も幅広い活躍のほか、さらなる“親バカ”エピソードも楽しみにしてますっ!

[耳マン編集部]