「カッコイイから笑えない!」「男前すぎ」あのお笑い芸人の白塗りメイク姿に注目集まるっ

ネットで話題

[2018/5/7 14:03]

ロンブー淳が白塗りメイクに挑戦!「ハマりそうです」

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がInstagramを更新し、白塗りメイクを施した自身の姿を公開! カッコイイ仕上がりに好評の声が集まっている。

田村淳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

田村はビジュアル系バンドjealkbのボーカリスト “haderu”としても活動中。写真は5月4日に開催されたビジュアル系バンドNoGoDとjealkbのツーマンライブ『NoGoD PRESENTS-SPECIAL 2MAN 5DAYS-【D2M5D】』の際に撮影されたもののようで、田村はNoGoDのボーカリスト・団長ソックリの白塗りメイクを施している。写真では真っ白な肌をベースに目のまわりを赤黒く塗り、左右の頬と鼻の頭、唇を赤く染めた本格的なメイクの田村の姿が。普段とはひと味違うクールな印象にドキッとしてしまうかも……!?

これについて彼は「ハマりそうです」「ちなみに白塗りはバカ殿と同じモノを使ってるという事で…全ての白塗りはバカ殿に繋がってるのだなぁと感心しました…」と、“豆知識”を交えながら素直な感想を綴っている。

「カッコイイから笑えない!」「白塗りでも男前すぎ!」好評の声が続々っ

同エントリーにファンからは「似合ってますねー」「やだ…美しい」「新しい淳さんを発見ですね」「確かにハマる美しさ」「白塗りでも男前すぎ!」と好評の声が続出。さらには「カッコイイから笑えない!」といった意見も寄せられ、反響を呼んでいる。

Jealkbは6月15日にビジュアル系バンドJin-Machineとのツーマンライブ『鮪と鰹のカルパッチョ』を開催予定。今後のライブで再び“haderu”の白塗りメイクが披露される機会はあるのだろうか!? 引き続き注目しておきたいっ。

[耳マン編集部]