柴咲コウがばっさりショートヘアにイメチェン!「直虎カット?」「美しい」と話題に

ネットで話題

[2018/5/9 13:21]

柴咲コウがばっさりショートヘアにイメチェン!

5月8日、女優の柴咲コウがInstagramを更新し、髪の毛をばっさりとカットした自身の写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

柴咲コウ Instagram

柴咲は「ヘアカット」とのコメントとともに、髪の毛をアゴ上の長さまでばっさとりカットした自身の横顔の写真と、カット後とみられるハサミ&鏡の写真を公開。写真の彼女は目を伏せてアンニュイな表情をみせており、モノクロの加工も相まってとってもクールな雰囲気。ショートヘアになったことにより顔から首にかけての美しいラインもあらわとなっている。同エントリーより前の投稿での柴咲は肩にかかる長さのミディアムヘアだったため、かなり潔くカットしたことがうかがえますっ!

ファンから驚き&絶賛の声「直虎カット?」「美しい〜」

これについてファンからは「き、切ったの!?」「さっぱりしましたね!」「ボブ素敵」「惚れました!ドキドキする」「美しい〜」「綺麗過ぎます」「どんな髪型も似合っていて羨ましい」と突然のイメージチェンジに驚き&絶賛の声が続出。また、柴咲が主演を務めた大河ドラマ『おんな城主 直虎』(2017年)で井伊直虎役を演じた際のヘアスタイルにもシルエットが似ていることから「直虎カット?」「直虎復活した感じで嬉しいです」「直虎ちゃんヘアが短くなった感じですね!懐かしい…」と、役柄を連想するといった反応も寄せられている。

横顔だけ見てもお似合いなことがわかる彼女の新しいヘアスタイル。ぜひ正面からの姿も見たいところ……。引き続き同アカウントをチェックしたい!!

[耳マン編集部]