「今まででいちばんわかりやすいかな〜」ぺこが妊娠9ヶ月のお腹を披露!温かい声援寄せられる

ネットで話題

[2018/5/11 10:58]

「今まででいちばんわかりやすいかな〜」ぺこが妊娠9ヶ月のお腹を披露!

モデルのぺこがInstagramに妊娠9ヶ月の自身の姿を披露。ネットで注目を集めている。

ぺこ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ぺこは2016年12月にタレントのりゅうちぇると入籍し、2018年2月に第1子を妊娠し5ヶ月に入ったことを発表。同エントリーでは「おなかの大きさ見たいってたくさん言ってもらうので、今まででいちばんわかりやすいかな〜な今日撮った写真を…!」「もうぽんぽこりんのぱんっぱんな9ヶ月です」とのコメントとともに、キャミソールにデニム姿の自撮りショットを披露。写真の彼女はナチュラルな雰囲気がとってもキュートで、ふっくらとしたお腹も確認できる。赤ちゃんがスクスクと育っていることがうかがえる素敵な1枚だ……!

ファンから温かい声援寄せられる……

この投稿にファンからは「すごいすごい!」「大きくなりましたね〜」「可愛いお腹ですね」「前より大きくなってるぅ」と驚きの声があがるほか、出産時期が近づいている彼女へ「元気に育ってる証拠ですね」「赤ちゃんに会えるの楽しみだね 出産まであともう少しだから頑張って」「めちゃくちゃ応援してます!」「元気な赤ちゃんが生まれますように」といった温かい声援も多数寄せられている。

妊娠中も独自のセンスが光るキュートなコーディネートを披露し、オシャレなマタニティファッションもたびたび話題を呼んでいるぺこ。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれることを心から祈りたい。

[耳マン編集部]